予想以上に素敵な仕上がりで、お任せして良かったと思いました。


お世話になっております。
とても素敵なアルバムをご作成いただきありがとうございます。
写真データを送ることで、デザイナーさんにバランスなども含めて素敵に仕上げてくれると思いお願いしました。
予想以上に素敵な仕上がりで、お任せして良かったと思いました。
自分自身がそういったセンスがないため、プロの方に頼めるのが有難かったです。
改めてご対応してくださり、ありがとうございました。
またアルバム作成依頼の機会が出てまいりましたら、
何卒よろしくお願い致します。

up! K&M様 スタンダード16頁 )

新着のデザイン例