【 ラージ32頁 写真107枚 】
【フォトウエディング】
和装は屋外で、洋装はスタジオで撮影されました。
ワタベウェディング熊本フォトスタジオ (熊本市)
和装は屋外で、洋装はスタジオで撮影されました。
ワタベウェディング熊本フォトスタジオ (熊本市)
【T&C様 から、ご感想を頂きました】
アルバム拝見致しました。ありがとうございます 姉夫婦がこちらでアルバムを作成していて、素敵と思いお願い致しました。 想像していたよりも大きくて見応えたっぷりのアルバムでした。 写真を見るたびに、撮影当日の出来事や会話まで思い出せて、幸せな気持ちになります。 アルバム作成では、何度もわがままを聞いてくださったデザイナーさんに心から感謝しています。 本当にありがとうございました。 大切な思い出を、こんなにも素敵な「宝物」にしてくださって、感謝です。ずっと大切にします。






















